ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2013年07月20日

海キャンプ

2013年 7/14-15 

海を眺めながらボケーっとしたい!!

という事でお台場海浜庭園にやってきましたヽ(^o^)丿

5


実は、前日まで浜辺でテント泊出来る場所を探していたところ
千葉県にある多田良北浜海岸キャンプ場と隣の原岡海岸キャンプ場が良さげだったので、家を6時に出発 9時頃には到着したのですが
やはり3連休の中日激混み・・・ガーン

キャンプ場には車1台通るスペースしかなく早々に諦めました(汗)
(いつも前もって予定を立てておりませんwww)


ダメもとで近くにあるお台場海浜庭園にいったところ
管理人さん曰く、「1泊して帰る人が多いから今なら場所選べるよ~」
との事でしたので今回はお台場海浜庭園に決定!!
冬に来た時は風が強くて、テント設営出来ずキャンプするの諦めたんですけどねシーッ

5


今回は無事に設営出来ましたテヘッ



5 5



景色&サイトの写真


5


5 5


5 5


5


5


素晴らしい景色www 曇ってなければ なおさら・・・
最初は空いてるな~と思ったんですが、設営やなんだかんだしてるうちに結構サイトが埋まってましたw



今回から自立式ハンモックも導入テヘッ


5


5


景色をみながら まったり うとうとZZZ…


5


夕日が見たかったんですが 曇っていて見れないか・・・ガーン残念


5







と思いきや
雲のすき間から一瞬 見ることが出来ましたテヘッ
晴れていればもっと綺麗に見えたと思いますが、十分綺麗でしたw


5


5



夕日を見た後は、夕食の準備

5

材料きって肉焼いて

5 5 5

トマトソースとマカロニ(虫みたくなってなってますが・・・)とチーズ入れて


5

出来上がりテヘッ



ご飯食べてお腹も一杯になったので早めの就寝ZZZ…

5



5




5



トイレは仮設です





おしまい






ブログランキングに参加しておりますm(_ _)m

にほんブログ村






この記事へのコメント
ちょっとちょっと!

最後2枚のオッサレな写真はなんですか~!
かっこよすぎる…。

お台場って…
そっちのお台場でしたね(笑)

むむむ?
お台場?と思ってしまいました。

東京ディズニーランド(所在地:千葉県舞浜市・・・)

のような感覚でしょうか(笑)

湖畔の次に海浜とは…
次は牧場でしょうか・・・?

我が家も、自立ハンモック、購入しようか迷いましたが、
小さくなりそうもないので諦めました…

でもやっぱりいいな~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年07月22日 13:55
ヒマパパさん

wwww
夕日の写真はたまたまタイミングよく撮れましたw
今度来た時はミ〇キーの着ぐるみしこんでおきますねw
パツパツのメタボが強調されるやつwww

実は牧場狙ってたんですよwww
2週連続の出撃で20-21と群馬の丸沼高原いっちゃいましたw

本当は自立ハンモックではなくコット探してたんですけどね
なぜかハンモック買ってました・・・

積載の問題ありますよね
自分達は2人だけですが
夏にも関わらず後部座席倒してパンパンに
積んで出撃してます(汗) 積むのがへたくそなだけですがw

今度ハンモック情報も記事にしようかと思います(^^)!
Posted by maga&keysmaga&keys at 2013年07月22日 19:28
こんばんわ★
これぞ海キャンプって感じで良いですね〜。
夕日なんてサイコーですね。
ここは海キャンプの際完全に見落としていました。
いつか行ってみたいキャンプです♪
Posted by ak at 2013年07月22日 21:19
ak さん

ご訪問&コメント有難うございますw

曇ってたんで夕日見れないかな~なんて諦めてたんで
見れてよかったですw

晴れていれば星もきれいな感じみたいなので
また自分もいつかリベンジしたいと
思ってます♪

また宜しくお願いします♪

お気に入りにも追加させてもらっちゃいますねww
Posted by maga&keysmaga&keys at 2013年07月23日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海キャンプ
    コメント(4)